2011年10月24日月曜日

今週の米盛病院まろにえクリニックの花

先週のソウル
紅葉には少し早い季節でしたが

10年まえ初めて訪れたソウルは
紅葉真っ盛りで深い赤が印象的でした。

その次の秋は、一面落ち葉の道。
サクサク音をたてて歩きました。

春は街じゅうが黄色のレンギョウに包まれて・・・

ソウルは5回目ですが
自然色を感じる街です。

印象的だったソウルレッドの景色を
思い出して活けました。

ツルウメ ケイトウ ハイビスカスノ実 ドラセナ
キウイツル ヒモケイトウ 他

ススキ ホトトギス カヤ ケイトウ コギク
昨日は89歳の義母とお墓参り。

榊を切りに庭に出ると
ホトトギスとすすきが一面に・・・

カヤまでいっぱい。
そのナチュラルガーデン???を再現!

0 件のコメント:

コメントを投稿